パソコン修理・データ復旧・トラブルの
お問い合わせはPCらくーん柏の葉へ


HOME>サービスご利用規約

サービスご利用規約


出張・診断費用について

お客様宅へご訪問し、コンピュータ本体、周辺機器およびルーター等通信機器の確認・診断を実施した結果、これらの故障により作業が実施不可能な場合であっても、出張・診断費用 3,240円(税込)が発生いたします。また、インターネット回線契約の不備やプロバイダ書類が準備されていない等により作業が実施不可能な場合も、同様に出張・診断費用 3,240円(税込)が発生いたします。



保存データについて

訪問サポート作業中に、コンピュータ本体、HDD(ハードディスク装置)の故障や誤動作あるいは落雷等の災害による破損が発生した場合、保存されていたデータの一部あるいは全てが失われる可能性がありますので、ご了承ください。



動作確認の対象について

メーカー製コンピュータでは、メーカー出荷時に予めコンピュータに入っていたOS(オペレーティングシステム)およびアプリケーションソフトの一部が動作確認の対象となり、コンピュータ購入後に追加されたアプリケーションソフトおよび周辺機器については動作確認できないケースがあります。
メーカー製以外のコンピュータでは、OSおよびOS標準Webブラウザが動作確認の対象となり、アプリケーションソフトおよび周辺機器については動作確認できないケースがあります。 なお、いずれの場合であっても、メーカーのサポートが終了しているOSおよびアプリケーションソフトについては、動作確認できないケースがあります。



故障の対応について

ご提供するサービスは、コンピュータ本体、周辺機器並びにルータ等通信機器の設定・動作テストおよびデータ復旧であり、これらの故障に対する部品交換等の修理を行うものではありません。ただし、メモリあるいはHDD(ハードディスク装置)に不具合や容量不足が認められた際には、これらの交換による修理を実施する場合があります。



訪問サポート作業後の対応について

訪問サポート完了後に、訪問作業の不備による不具合が発生した場合は、訪問後1ヶ月以内にご連絡いただければ、無償で再訪問いたします。ただし、再訪問による確認・診断の結果、不具合の原因が前回の訪問作業の不備でない事が判明した場合は、有償のサービスとさせていただきます。



個人情報の取り扱い

個人情報保護方針をご参照ください。


らくーん画像

HOME>サービスご利用規約